Re: 鳥山明タイム?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ pl-takasaki049.infosphere.or.jp on 97/9/03 01:24:21

In Reply to: その様です。

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-25.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/03 01:08:33


> > 今日の放送で京都編が終わってしまう。
> > 操達に会えなくなる〜、さびしい〜よ〜〜。
>
> 怪しい展開だけは止めて欲しいです。はい。
>
> 今度のサブヒロインはどんな女性(ひと)だろう?
>
>
> > 次週から、しばらくはアニメオリジナル編。
> > いったいどんな話になるんだろう。
>
> 今週の週ジャンに少し書いてありましたよ。
> 「究極の殺人剣」を巡る話の様です。
>
楽しみですね。

> > ところで、「るろ剣」の放送時間が変わるんですね。
> > 10月14日から火曜日19時30分に、
> > ということは、水曜日の19時30分には「アラレちゃん」がくるのかな?
>
> その様ですね。
> DB-GTの後かもしれないですけど(^^;
>
> ちなみに、玩具はバンダイから出るみたいですよ。

「ドラゴンボールGT」はまだ続くでしょう。 視聴率、結構とってますから。
19時から「GT」、19時30分から「アラレ」になると思います。