その様です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-25.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/03 01:08:33

In Reply to: 「るろ剣」、京都編終了。

posted by 岩崎 @ pl-takasaki049.infosphere.or.jp on 97/9/03 01:01:19

> 今日の放送で京都編が終わってしまう。
> 操達に会えなくなる〜、さびしい〜よ〜〜。

怪しい展開だけは止めて欲しいです。はい。

今度のサブヒロインはどんな女性(ひと)だろう?


> 次週から、しばらくはアニメオリジナル編。
> いったいどんな話になるんだろう。

今週の週ジャンに少し書いてありましたよ。
「究極の殺人剣」を巡る話の様です。

> ところで、「るろ剣」の放送時間が変わるんですね。
> 10月14日から火曜日19時30分に、
> ということは、水曜日の19時30分には「アラレちゃん」がくるのかな?

その様ですね。
DB-GTの後かもしれないですけど(^^;

ちなみに、玩具はバンダイから出るみたいですよ。