結構きついです(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/01 15:34:56

In Reply to: 毎月大変ですね。

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/9/01 14:55:50

> > うむ、ジャケット変えれば2倍売れるのは商売としてはおいしいな(^^)
> > まあ、人それぞれでしょうから<売る事に関して
> 同じ内容なら二つも要らないって事でしょうかね。

ですね、ボクもきまぐれオレンジロードは最初に出たばら売りを
持ってるので、その後出たBOXは買ってません。

> > > LDといえば、こどちゃのセットはもう買いましたか?
> > 店頭に有ったが、財布の中にはそんなにないの(;_;)しかも今週は
> > LD3枚(ウテナ、ナデシコ、はいぱ〜ぽりす)買わないといけない
> > から辛いです(;_;)
> 今週で3枚なら、今月では何枚になるのだろう(^o^)。発売日ってたいがい集中してますけど。
> しかも、全部シリーズものだから来月以降も続いていくのですね。

月末にセーラームーンSSSが有ります、ついでにレイアースOVAの
Vol2も今月?
広告を見てるとレイアースのTVシリーズのBOXも出るみたいなので
悩む〜、でもナデシコ、セーラームーンは終わりが見えてきてる(^^;)

> > ボーナス払いで買える所はないかな〜(^^;)
> カードが使えるところなら大抵大丈夫なのでは?。
> 秋葉しか知りませんけど、自分がよく買っているところでは
>  石○電気、ダイナ○ックオーデ○オ、ディ○クマップ
>                などが、カード使用OKです。

転職したら都心に出ることが無くなったからな〜、週末にでも
行ってみるかな?

> さて、今日もこどちゃで寝不足だ。

ほどほどに(^^;)