毎月大変ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/9/01 14:55:50

In Reply to: 先立つものが...

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/01 14:23:15

> うむ、ジャケット変えれば2倍売れるのは商売としてはおいしいな(^^)
> まあ、人それぞれでしょうから<売る事に関して
同じ内容なら二つも要らないって事でしょうかね。
>
> > LDといえば、こどちゃのセットはもう買いましたか?
> 店頭に有ったが、財布の中にはそんなにないの(;_;)しかも今週は
> LD3枚(ウテナ、ナデシコ、はいぱ〜ぽりす)買わないといけない
> から辛いです(;_;)
今週で3枚なら、今月では何枚になるのだろう(^o^)。発売日ってたいがい集中してますけど。
しかも、全部シリーズものだから来月以降も続いていくのですね。
> ボーナス払いで買える所はないかな〜(^^;)
カードが使えるところなら大抵大丈夫なのでは?。
秋葉しか知りませんけど、自分がよく買っているところでは
 石○電気、ダイナ○ックオーデ○オ、ディ○クマップ
               などが、カード使用OKです。
さて、今日もこどちゃで寝不足だ。