うーん、それではないんですぅ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/02 10:05:19

In Reply to: 「孔雀王」

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-45.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/02 00:58:19

> > これまた、ふと思い出したのですが、実写で撮影されたアニメってどんなのが
> > ありましたか?(漫画ありのやつです)
> >
> > 私が覚えている限りでは、
> > 「企業戦士YAMAZAKI」
> > 「強殖装甲ガイバー」
> > 「ツルモク独身寮」 (←観たこと無い・・・)
> > 「めぞん一刻」 (←アニメってよりドラマ?)
> > 「みゆき」(←うろ覚え)
> >  ・
> >  ・
> >  ・
> > あと、あと、あと・・・うー思い出せない・・・絵は知ってるんだけど・・・
> > 実写アニメは2まであって、アニメじゃ、その主人公の名前がタイトルになってて
> > ・・・・あーダメだ思い出せない・・・。
> >
> > あ、これ以外に何かありましたか?
>
> YJで連載されていたマンガでOVAにもなりました。
> 映画では実写もありました。
> 「孔雀王」です。
> 多分、ゼルビスさんの忘れた作品もこれだと思います。

ご免なさい、それではないんです。
今朝(9/2)に思い出したのですが、「イリア」でした・・・
下にも書いてありますね・・・

そう言えば、「孔雀王」の実写もありましたね〜
あと、ジャンプで思い出したのですが、「北斗の拳」もありましたね〜。

では。