「孔雀王」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-45.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/02 00:58:19

In Reply to: 実写アニメってどんなのありました?

posted by ゼルビス @ d039152.aif.or.jp on 97/9/02 00:54:53

> これまた、ふと思い出したのですが、実写で撮影されたアニメってどんなのが
> ありましたか?(漫画ありのやつです)
>
> 私が覚えている限りでは、
> 「企業戦士YAMAZAKI」
> 「強殖装甲ガイバー」
> 「ツルモク独身寮」 (←観たこと無い・・・)
> 「めぞん一刻」 (←アニメってよりドラマ?)
> 「みゆき」(←うろ覚え)
>  ・
>  ・
>  ・
> あと、あと、あと・・・うー思い出せない・・・絵は知ってるんだけど・・・
> 実写アニメは2まであって、アニメじゃ、その主人公の名前がタイトルになってて
> ・・・・あーダメだ思い出せない・・・。
>
> あ、これ以外に何かありましたか?

YJで連載されていたマンガでOVAにもなりました。
映画では実写もありました。
「孔雀王」です。
多分、ゼルビスさんの忘れた作品もこれだと思います。