僕も思ってた。ところで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョナさん @ proxy12.tky.plala.or.jp on 97/9/02 00:07:49

In Reply to: ジョジョねたはここでよいのだっけ?

posted by 花の子ブルンブルン @ mtd2087.bekkoame.or.jp on 97/9/01 23:52:34

> 今週のジョジョを見て。
>
> 遂にまた、時間をあやつるカンケイのスタンドが出てきましたね。
> これを見て思い出したのが、第4部での仗助があの髪型に
> 固執するようになったきっかけのエピソード。
>
> 私は、あの病気の仗助を助ける男って仗助自身で
> 時間を超える能力を持った強敵を倒すために、自身も過去に
> 飛んだんだと、予想してました。
> だから、吉良が時間を戻す能力を発現させた時
> 「おおっ、いよいよかっ!」と思ってたら、
> 予想は外れ吉良は時間を超えることなく倒されてしまった。
>
> 結局予想は外れてたけど、今度のボスのスタンドに対しては
> ジョルノ達はどういう戦いをするのでしょうか。
> 楽しみだな−。
>
> 最近またジョジョが盛り上がってきて、
> うれしい、花の子ブルンブルンでした。
>
> あ、そういえばカーズは復活しないのかな?
> 以上

キング・クリムゾン(ボスのスタンド)って、エヴァの素体(中身)に似てると
思ったのは僕だけ?