ジョジョねたはここでよいのだっけ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 花の子ブルンブルン @ mtd2087.bekkoame.or.jp on 97/9/01 23:52:34

今週のジョジョを見て。

遂にまた、時間をあやつるカンケイのスタンドが出てきましたね。
これを見て思い出したのが、第4部での仗助があの髪型に
固執するようになったきっかけのエピソード。

私は、あの病気の仗助を助ける男って仗助自身で
時間を超える能力を持った強敵を倒すために、自身も過去に
飛んだんだと、予想してました。
だから、吉良が時間を戻す能力を発現させた時
「おおっ、いよいよかっ!」と思ってたら、
予想は外れ吉良は時間を超えることなく倒されてしまった。

結局予想は外れてたけど、今度のボスのスタンドに対しては
ジョルノ達はどういう戦いをするのでしょうか。
楽しみだな−。

最近またジョジョが盛り上がってきて、
うれしい、花の子ブルンブルンでした。

あ、そういえばカーズは復活しないのかな?
以上