さくらちゃん!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU14.kng.mesh.ad.jp on 97/8/30 23:44:14

In Reply to: アスカ、ルリ。どちらにしようかな。

posted by そんくん @ INS30.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 97/8/30 20:03:15


> 今までレシプロ戦闘機ばかりつくっていましたが、昨日の夜フィギュア製作に
> 目覚めてしまいました。アスカにしようか、ルリにしようか迷ってます。

 覚醒してしましいましたか・・・・・・あの道は一度覚醒するとなかなか戻れませんよ、私は無事(?)戻ってきましたが、お気をつけて。

> 原型師はアスカの場合、竜人。座って後ろを振り返っているタイプ。
> ルリの原型師はわからないですが、やはり座って見上げているタイプ。

 どちらと言われると、私はルリルリ派ですかな。

> これ以外にお勧めってありますか?。(*^_^*)

 これ以外ですか・・・やはり!、我らがアイドル「木之元 桜ちゃん」しかおらんでしょう!!。「木之元桜ちゃん」とは、現在「なかよし」にて好評連載中の漫画「カードキャプターさくら」の主人公の女の子(小4)です☆ここのBBSではもうおなじみ(笑)ですね。こないだのワンフェスではチラホラ出てました。まあこれからってやつですね。半年後を先見て、お一つどうですか?
 
 以上、とーれす%SMMDでした。それでは制作がんばってください。