QちゃんさんのHP見ましたぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんくん @ INS44.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 97/8/31 19:40:17

In Reply to: 同じく、さくらちゃん!!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/31 16:41:27

> こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

こんばんわ、かな。現在19:36


> おなじく!<font size=7 color=red>木之本さくらちゃん!</font>
> 先物ですがどうでしょうか?(^^;
> ぜひこの機会にコミックスをご購入なさってみてはいかかでしょうか。
> 講談社のKCDXで一冊420円です!
> ワンフェスにでてたさくらちゃんはQちゃんさんのHPでみれますよ。
> アドレスは
> http://www.bekkoame.or.jp/~que-cho/
> です。
>  
> できればぜひ挑戦してみてくださいね。
> それでは。製作がんばってください。
> am%SMMD岡山事務総長@津山高専でした。
 

昨日のランク王国で”桜ちゃん”を確認しました。なるほど、なかなかプリティーですね。(^_^) 
アスカとルリなんですが、はじめはルリを選んだのですけれどレジに向かうときに、
なにか後ろ髪を引かれる思いだったのでアスカも買ってしまいました。(^_^;