うわぁっ!!カンの鋭いお方で(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-45.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/30 22:35:00

In Reply to: マジンガーZの新作が観たい。

posted by ひまじん @ pppd5d5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/30 14:59:39

> 何か噂では、”コンバトラーV”リメイクされるそうで、
>
> そろそろマジンガーZのリメイク有っても良いと思うんですけど。
> スパロボFにも新型マジンガー登場する事ですし。
> 以前”Y・J”に連載された”マジンサーガ”も良いんですけどちょ
> っとTVアニメ向きでは、ありませんし。
> 個人的には、リメイクじゃなくて、続編に期待するんですけど。


「マジンガーZ」のリメイクで行く企画も上がっていたそうです。
しかも、かなりノリ気だったようなんですが、結局「コンバトラーV」に
落ち着いちゃったみたいで(^^;

むぅ……何を基準に決めたのだろうか?何が決めてだったのだろうか?
知りたい………。