マジンガーZの新作が観たい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd5d5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/30 14:59:39

何か噂では、”コンバトラーV”リメイクされるそうで、

そろそろマジンガーZのリメイク有っても良いと思うんですけど。
スパロボFにも新型マジンガー登場する事ですし。
以前”Y・J”に連載された”マジンサーガ”も良いんですけどちょ
っとTVアニメ向きでは、ありませんし。
個人的には、リメイクじゃなくて、続編に期待するんですけど。


1972 年の作品ですから25年後って事で、甲児君は、当時高校生だから、42歳(ゲッ・・!計算してびっくり^^;;)、アメリカ留学
で、UFOの研究するぐらいだから、十分博士役が出来ますな。
弓さやかとの間に、20歳ぐらいの子供がいてもおかしくない。

兜シローは、当時小学校だから、30代前後、現役でロボット操縦
してる役で主人公を、指導する役とか。

剣鉄也は、甲児くんより年上だから、45歳ぐらい、思い切って世
の中に嫌気がさして悪の手先になってる役とか似合いそう。

デューク・フリードは、牧場ひかると一緒に、故郷のフリード星を
再建してて、主人公が、ピンチになった時に、新型ロボットで、助
けに来るとか。

何か、自分で書いてて、すっげー見たくなってきた。
バンダイさんお願いしますよ〜〜