じじい使いさんって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/29 13:40:59

In Reply to: ついに、運命の歯車が回り出す・・・

posted by じじい使い @ kanazawa1-67.ap.plala.or.jp on 97/8/29 13:22:31

> ついに、このときが来ましたか。
> いずれ、こんな日が来るであろうと思ってました(祝)。
>
> ああ、いつになったら金沢でTV放送があるのか。
> おかげでコミックスでしか話を知らない・・・
>
> やっぱ、コミックスを買った者として参加しなきゃ!

金沢の人だったんですね、気づいていなかった(^^)
ボクも金沢の学校に行ってました(というか金沢生まれ)実家も
今は加賀市です。

昔よりは民放の数が増えたとはいえTV東京系はつらいです
よねぇ、TV金沢ってTV東京系じゃないみたいだし(^^;)

でも、竪町にアニメイトが出来て昔よりはよくなったなあ。