気づいてましたよ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/29 14:44:51

In Reply to: そうなんですぅ。そしてよく見ると・・・

posted by じじい使い @ kanazawa1-67.ap.plala.or.jp on 97/8/29 14:31:35

> そうです、金沢にやって来て2年になります。
> TV放送は、やっぱTV東京系はキツイですね。
> 頼みの綱は朝6時あたりの、今ナデシコをやってる時間帯ですかね?

ボクは東京に出てきて12年、でも年に2、3回は帰省しますけどね、
早朝のアニメ(金沢では本放送)は昔からの伝統です、朝6時前から
イデオンやってた時も有ります、あんなもの見てから学校行けるか?

そういや、月曜の深夜にスレイヤーズTRYやってるでしょ(^^)

> あと、発信元を見てください(HNの横あたり)
> kanazawa〜〜とか、なってるでしょ?これが金沢に住んでることが
> バレバレです(笑)

ぷららからなんですね、学校かと思ったら(^^)