フォロー(自信がないけど・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ um1-10.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/29 13:34:12

In Reply to: ゴレンジャー 忘れていませんよ。

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/29 13:18:27


> ジャッカー電撃隊

俺、それ知らないんです。

> わかりやすく言うと、ゴレンジャーはミンキーモモであり、バトルフィーバーは、
> クリーミーマミなのです・・・(って知らないと分からないですけど・・・)

う、わかってしまう。

>
> 要は、同系統なんですが、多分作っているところが違うんです。
>
> うーん、詳しく書けないのは私の知識不足なんですけど・・・。
>
> 誰か、フォロープリーズ。

「ゴレンジャー」はTBSで、「バトルフィーバーJ」はテレビ朝日で放送していたと思います(かなり信憑性がない)。今続いてる戦隊シリーズはテレビ朝日のものなので、直系の祖先は「バトルフィーバーJ」になるのです。(でも、本当にあってる自信はありません)