ゴレンジャー 忘れていませんよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/29 13:18:27

In Reply to: ゴ・・・ゴレンジャー 忘れていません?

posted by Moon @ 202.33.150.18 on 97/8/29 11:44:58

> 秘密戦隊 ゴレンジャー → ジャッカー電撃隊 → バトルフィーバーJ ・・・
> なんか、歳バレるような (^^;;
>
> ぜんぜん、言えない。
> サンバルカンぐらいまでは、観ていたような気がするけど
>
> ジャッカー電撃隊、知ってる人、いるかなぁ〜
>
> では

ジャッカー電撃隊はアニメにするとシャッフル同盟になるのかな?

冗談はさておき、

ゴレンジャーは忘れてませんよ。ただ、同一のシリーズものとして順番に挙げると
まず、「バトルフィーバーJ」が最初なんです。

わかりやすく言うと、ゴレンジャーはミンキーモモであり、バトルフィーバーは、
クリーミーマミなのです・・・(って知らないと分からないですけど・・・)

要は、同系統なんですが、多分作っているところが違うんです。

うーん、詳しく書けないのは私の知識不足なんですけど・・・。

誰か、フォロープリーズ。