Gガンダムを見て、改めて感じた疑問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ kanazawa1-66.ap.plala.or.jp on 97/8/29 07:16:21

ついさっきまで、Gガンダムを見てて今見終わったんですけど
前々から思っていた疑問が・・・

アルゴの胸の爆弾は、実はこけおどしなんじゃ?

って事なんですが、たしかアルゴが裏切らないために胸に爆弾を
つけられてたのに、ガンダムファイト終了後にシャッフル同盟が宇宙にドモンを助けに行く場面!
ここでアルゴの胸の爆弾が解除されたんですが、問題はココ!
胸からはずさせた爆弾は、地面に落ち火をあげて燃えるんですが・・・
この火力がショボイ・・・かりにも爆弾が花火くらいの火力とは・・・

あと、ガンダム連合が宇宙でデビルガンダムと戦っている場面
ここで、よく見るといろんな機体が・・・・
RX−78やら、GP−01、トールギス、Wガンダム etc・・・
他に気付いた機体って有ります?サンライズのガンダム作品以外のキャラも
出てた気が・・・