聴けば何となく覚えているんですけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d039138.aif.or.jp on 97/8/29 23:31:58

In Reply to: ↑上の 記事は ちょっと失敗しました 。 我慢して 読

posted by 五十嵐 @ 130.158.87.100 on 97/8/29 22:06:41

> > > 私が、最後に戦隊ものを観たのは、「超新星フラッシュマン」が最後。
> > > しかも、始めの1、2話しか観てないんです。
> > >
> > > だから、歌も
> > >
> > > 勝利の明日へ 爆発パワーっ 超新星っフラッシュマーン
> > >
> > > てところしか覚えていない。。。
> >
> > そんな事では駄目です。ちゃんとCDかってきて覚え直さないと。
> >
> > 聞くときっとあつくなって燃えてしまいますよ。
> >

メロディーも何となく出てくるんですけどね〜。

歌詞を言えって言われると、そこの部分しか出てこないんですよ。

ライブマン・・・再放送してくれる機会があれば観ようと思います。

では。