セガはぁ〜(;_;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/29 15:27:38

In Reply to: 全てアニメイトのグッズです

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/29 15:10:23

> > ちゃんと学校指定の制服を着る様に書いてあるのだろうか?しかも
> > 男子は男子用、女子は女子用と明記されずに(^^)
> 多分、メモ帳仕様だろうから………自分で書く?

ではサイズあわせて作ってコピーして配ります(^^;)

> > ガレキで出る様な事をコミケで聞いたような気がするが。
> > 作ってみようかな?(一応モデラーの端くれです)
> 「薔薇の刻印」作ったら、売って下さい!!
> これ、本気でめっちゃ欲しいんです!!

期待せずに待ってください、フィギュアと違ってサイズが小さいから
何とかなるはず。

> > 全体的に発売元はセガ?扱いはTOYですかね?
> さぁ、全てアニメイトのグッズですから。
> とりあえず、「生徒手帳」と「ディオスの剣ペーパーナイフ」は押さえとこう
> かな(爆)

アニメイトならアニメイトオリジナルですね。

セガは何かウテナ物を出さないのかな?
そういやゲームが出るんだったらCDのラベルは薔薇(^^)で
同梱ウテナ仕様のサターンを出す(^^)蓋が透明でゲーム中は
ぐるぐる回るCDが見える(^^)

だめ?>セガ