全てアニメイトのグッズです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/29 15:10:23

In Reply to: ご存知ませんでしたです(変?)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/29 15:01:27

> ちゃんと学校指定の制服を着る様に書いてあるのだろうか?しかも
> 男子は男子用、女子は女子用と明記されずに(^^)

多分、メモ帳仕様だろうから………自分で書く?


> ガレキで出る様な事をコミケで聞いたような気がするが。
> 作ってみようかな?(一応モデラーの端くれです)


「薔薇の刻印」作ったら、売って下さい!!
これ、本気でめっちゃ欲しいんです!!


> 全体的に発売元はセガ?扱いはTOYですかね?

さぁ、全てアニメイトのグッズですから。

とりあえず、「生徒手帳」と「ディオスの剣ペーパーナイフ」は押さえとこう
かな(爆)