失敗したこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/28 13:53:33

In Reply to: 「永遠」を手に入れし者

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/28 13:19:35

> だ・か・ら! 深読みすると「どツボ」にハマルよ。
> 「エヴァ」みたいに、「謎」のほとんどが「ノリ」なんだから(^^;
> 「偽りの<永遠>」を手に入れた者だからでしょう。
> 全ては、世界の果ての使者(鳳 暁生)の陰謀ですかね?
> 今の「千唾 馬宮」は、「薔薇の花嫁」の幻影(かげ)らしいですから。
単行本の3巻をうっかり立ち読みしてしまいました。。
開けたページでいきなり大ネタばらし。目が点になってしまいましたよ(泣)
>
> 次回、「デュエリストの条件」 草時vsウテナが見られるのか?
決闘するかどうかはともかく、ウテナから決闘を申し込むらしいですよ。

再来週は休憩の回(お笑い)みたいです。担当はもちろん七実さまです。
>
絶対運命黙示録