「永遠」を手に入れし者



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/28 13:19:35

In Reply to: 無事、見られた様ですね。

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/28 11:49:36

> > 昨日のウテナ、突然回想シーンに入ったのがわからずに、ストーリーを
> > 追うだけで精一杯になってしまった。
> > しかし、いったい何歳なんだろう、御影くんは。あの女性も、あの絵柄では
> > 今ひとつ年齢がわからない。少なくとも、生徒や先生たちが「根室教授」の顔を
> > 忘れてしまう程度の年数は経っているはずなんだが・・・厚化粧なのか?
> > ううむ、さらに謎が増えていく。


だ・か・ら! 深読みすると「どツボ」にハマルよ。
「エヴァ」みたいに、「謎」のほとんどが「ノリ」なんだから(^^;


> 事件から相当の年月も経っているし、同じ顔をしていても「似ているのがいる」
> 程度の認識しか無いのでは?
> 時子女史がえらく御年を召して登場したところを見ると、暁生兄ちゃんも
> 相当、年くっている筈ですよね。もしかしたらアンシーも年齢詐称しているの?
> 女史の目的が「弟の墓参り」って、今いるのは何者?
> 次回、生徒会室のベランダには何が登場するの?
> ますます、怪しさ爆発です。

「偽りの<永遠>」を手に入れた者だからでしょう。
全ては、世界の果ての使者(鳳 暁生)の陰謀ですかね?
今の「千唾 馬宮」は、「薔薇の花嫁」の幻影(かげ)らしいですから。

しかし!冬芽よりも悪党は「鳳 暁生」!!
許せません!! 人を操り、何を目論んでいるのか?
#まぁ、ディオスの覚醒は確定ですけどね。

次回、「デュエリストの条件」 草時vsウテナが見られるのか?

絶対運命黙示録