Re: 遅めのとうじょぉぉぉぉぉぉ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/29 12:59:51

In Reply to: 遅めのとうじょぉぉぉぉぉぉ!!

posted by とーれす(SMMD☆) @ atug4DU27.kng.mesh.ad.jp on 97/8/28 21:36:01

こんにちはー。am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。
>
>  んども、こん**は「未定%SMMDとーれす」です

お、早速活用されてますね(^^;
ところで「未定%SMMDとーれす」ってなってますけど、
「とーれす%SMMD」じゃだめですか?(^^;;

> > あととーれすさん、うちわチャプターさんにお返事してくださって
> > ありがとうございます。夜とか土日はだいたいいないので
>  そうですか、夜はいないのですか、9月からは夜型になるんで、入り違いになって会える時間が少ないかもしれませんね。

夜はたいがいいません(;_;)
昼休み&夕方のアクセスになります。。。。

> > かわりにお返事してもらえるとたすかります。ありがとうございました。
> > m(__)m
>
>  いえいえ、こんな事で良ければいくらでもやりますよ。

これからも、おねがいしますね。ありがとうございます。

>  昨日は3票入れました、まだまだ少ないです。さっき一票入れてきましたけどランキングは変わらず・・・・・・打倒「綾波レイ」!!

アヤナミが急に伸びて来ましたね!頑張らなきゃ!
#毎回コメントいれてる僕(笑)

> > 愛があれば、一位になれると信じているam%SMMD岡山事務総長@津山高専でした。
>
>  一位の壁は厚いです・・・・・・。「ITASAN」早く帰ってきてくれーーーー!!

どこの組織票なんですかね?
じみちにがんばるしかないっすね。
がんばろー!それでは。