遅めのとうじょぉぉぉぉぉぉ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす(SMMD☆) @ atug4DU27.kng.mesh.ad.jp on 97/8/28 21:36:01

In Reply to: さくらちゃん萌え萌え団のみなさま江

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/28 12:58:25


> こんにちはー。昨日お休みしてたam%SMMD岡山事務総長@津山高専です。

 んども、こん**は「未定%SMMDとーれす」です

> そして、うちわキャプターさんはじめまして!
> これからいしょにさくらちゃんへ萌えましょう。\(^^)/
> できれば、萌え心もアピールしてね。(^^;
> あ、MLですがこちらを参照してくださいね。
> http://www.cc.sakura.ne.jp/cc-sakura/home.html
> たのしいですよ(^^)
> #きのうメールチェックしてなかったら今日90通きてました(爆)
> あととーれすさん、うちわチャプターさんにお返事してくださって
> ありがとうございます。夜とか土日はだいたいいないので

 そうですか、夜はいないのですか、9月からは夜型になるんで、入り違いになって会える時間が少ないかもしれませんね。

> かわりにお返事してもらえるとたすかります。ありがとうございました。
> m(__)m

 いえいえ、こんな事で良ければいくらでもやりますよ。

> で、SMMDのみなさんにお願いなんですが
> 15歳以下美少女コンテスト@http://www2.itjit.ne.jp/~aphex/15/index2.html
> の投票のおねがいです。なんとわれらが木之本さくらちゃん(9歳)が
> 17位に甘んじております!
> 「そんなのってないよ〜〜!(c)レイアース」

 昨日は3票入れました、まだまだ少ないです。さっき一票入れてきましたけどランキングは変わらず・・・・・・打倒「綾波レイ」!!

> 1時間につき一票というきびしい制度なのでみなさんのご協力
> おながいしまーす。
> 暇なとき、できればでいいので・・・。
> それでは!
>
> 愛があれば、一位になれると信じているam%SMMD岡山事務総長@津山高専でした。

 一位の壁は厚いです・・・・・・。「ITASAN」早く帰ってきてくれーーーー!!