Re: ちょっと寄り道したりして(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/28 15:32:35

In Reply to: ちょっと寄り道したりして(^^;)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/28 15:27:43

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

> > いや、ぼくも「ルリ萌えーな人もどうぞ」って書いてましたから
> > 気にしなくてもいいですよ。
>
> 有り難いお言葉です(^^)
> といいながらちょっと「ペルシャ」を追加してしまいました(^^;)

(笑)

> > SMMDの愛の力でさくらちゃんを一位に導くのだ〜!
> > で、ルリちゃん萌え萌え団は結成しないんですか?(^^)
>
> もうどこかにありそうだし(^^)
> なんにしろ放送は終了したアニメのキャラですから...でもみんな
> の心の中では生き続けてるんだ!(あ、まだLD出てるか?)

終了してるのにTOPだし(^^;
これだったらいいんじゃないですか?
「ルリルリ萌え萌え団セガ支部
しかし、結成されるとますますさくらちゃんの一位が遠のいてしまう。
(^^;