ちょっと寄り道したりして(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/28 15:27:43

In Reply to: 15歳以下美少女コンテスト

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/28 13:37:01

> > 下のSMMDの方々には悪いのですが、昨日からの1時間おき
> > 投票が効いたのかただいま「ルリルリ」トップに立ってます。
> いや、ぼくも「ルリ萌えーな人もどうぞ」って書いてましたから
> 気にしなくてもいいですよ。

有り難いお言葉です(^^)
といいながらちょっと「ペルシャ」を追加してしまいました(^^;)

> SMMDの愛の力でさくらちゃんを一位に導くのだ〜!
> で、ルリちゃん萌え萌え団は結成しないんですか?(^^)

もうどこかにありそうだし(^^)
なんにしろ放送は終了したアニメのキャラですから...でもみんな
の心の中では生き続けてるんだ!(あ、まだLD出てるか?)