騎士道大原則っひとぉ〜つ(アデュー風)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/27 17:37:14

In Reply to: エピオンには「騎士道」を!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/27 17:11:46

> > トレーズ好みですねぇ。
> > 騎士道みたいな潔さを感じますねぇ。
>
> いや、まさにその通りなんですけどね(^^;
> #劇中でそう言っていた様な気がする。
> #もしかしたら、設定資料だったかも
>
> > OVA版のMSも、捨て難いですねぇ・・・
> > 見た目重視に走ってますが・・・かっこいいもの。
> > ところで、アルトロン(ナタク)の腕のメカニズムはどうなってるんでしょ?
> > メチャメチャ伸び〜るし(笑)くねくね曲がるし・・・
>
> プラモデルを買えばよく分かる!かも……。
> #二重関節でしたっけ?
>
> > あとWゼロ(OVA)の羽も疑問。
> >
> > これは、突っ込むな!って事ですかねぇ。
>
> 分かってるなら突っ込まないで(^^;
> いぢめちゃ可哀想だよ(笑)
> #案外、ミノフスキードライブ積んでたりして

あ、あるのかな?、Wにミノフスキーって・・・(笑)

でも、この辺のメカニズムって、「ガリアンソード」を思い出します。