エピオンには「騎士道」を!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/27 17:11:46

In Reply to: 重火器よりも近接武器に重点を置くところが・・・

posted by じじい使い @ kanazawa1-66.ap.plala.or.jp on 97/8/27 17:01:03

> トレーズ好みですねぇ。
> 騎士道みたいな潔さを感じますねぇ。

いや、まさにその通りなんですけどね(^^;
#劇中でそう言っていた様な気がする。
#もしかしたら、設定資料だったかも

> OVA版のMSも、捨て難いですねぇ・・・
> 見た目重視に走ってますが・・・かっこいいもの。
> ところで、アルトロン(ナタク)の腕のメカニズムはどうなってるんでしょ?
> メチャメチャ伸び〜るし(笑)くねくね曲がるし・・・

プラモデルを買えばよく分かる!かも……。
#二重関節でしたっけ?

> あとWゼロ(OVA)の羽も疑問。
>
> これは、突っ込むな!って事ですかねぇ。

分かってるなら突っ込まないで(^^;
いぢめちゃ可哀想だよ(笑)
#案外、ミノフスキードライブ積んでたりして