Hアニメは当りハズレが大きい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 解凍ルピン @ e0019.isid.co.jp on 97/8/27 16:11:43

In Reply to: 大半が新人のハズ

posted by N2 @ intiohost2.intio.or.jp on 97/8/27 13:54:39

最近のHアニメって、ある程度、割りきって作っているのかなー?

昔は、単なるHをアニメでやっているだけのものが多かったのに、
最近は、H以外のところでも面白い物が出てきてますね。

ただ、その分、当りハズレが大きくなったと思います。
画質的には、確実に昔よりはいいのですけどね。

最近僕がみたHアニメで、面白かったのは「魔法の詩保ちゃん」
ですね。八重歯がかわいいです。

昔のだと、ちょっとマニアックなところで、「子猫ちゃんのいる店」
なんかは、どうでしょう。

最近の、ワケのわからん一般アニメより、よっぽど面白いHアニメって
たくさん出てますので、18才以上の方は、いろいろ見てみるといいと思います。