Re: Hアニメは当りハズレが大きい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/27 17:49:20

In Reply to: Hアニメは当りハズレが大きい

posted by 解凍ルピン @ e0019.isid.co.jp on 97/8/27 16:11:43

> 最近のHアニメって、ある程度、割りきって作っているのかなー?
>
> 昔は、単なるHをアニメでやっているだけのものが多かったのに、
> 最近は、H以外のところでも面白い物が出てきてますね。
>
> ただ、その分、当りハズレが大きくなったと思います。
> 画質的には、確実に昔よりはいいのですけどね。
>
> 最近僕がみたHアニメで、面白かったのは「魔法の詩保ちゃん」
> ですね。八重歯がかわいいです。
>
> 昔のだと、ちょっとマニアックなところで、「子猫ちゃんのいる店」
> なんかは、どうでしょう。
>
> 最近の、ワケのわからん一般アニメより、よっぽど面白いHアニメって
> たくさん出てますので、18才以上の方は、いろいろ見てみるといいと思います。

いろいろ観ている私ですが、最近のその手のアニメって、昔の98のHソフトを
アニメーション化したものもあったりして、その影響が、Hビデオにも及んでい
るような気がします。

なんか、98でHゲーム(DOS版)が売れなくなって、ビデオに向けているよう
に感じるのは私だけでしょうか?

面白ければ、それでも良いんですけどね、中には・・・・・

ではでは。