放送されていない地区の方々のために、一応。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そると @ orchid.mis.tutkie.tut.ac.jp on 97/8/27 16:01:47

In Reply to: ネタばれって、放送してるから関係ないのでは?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/27 13:35:28

LDで見ようとしている人もいるかなと思い、(ネタばれ)としましたが、まあ、大丈夫でしたかね。

どうも、「ウテナ」伝導師代理様直々のご返答、感激しております(笑)。
なるほど、その点はまだ明らかになっていなかったのですね。では、今後の展開を
楽しみに見ていくことにします。

ところで、伝導師代理様は先日誕生日だったそうで。おめでとうございます。
椎名さんより上で、國府田さんより下ということは…
丑年くらいですかね?(よくわかってない)