ネタばれって、放送してるから関係ないのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/27 13:35:28

In Reply to: ウテナで質問(ネタばれあり?)

posted by そると @ orchid.mis.tutkie.tut.ac.jp on 97/8/27 13:09:04

> このBBSに書き込むのは初めての者です。今後ともよろしく。

はじめまして、「ウテナ」伝道師代理の紫苑レイです(笑)
こちらこそ、宜しくネ☆


> 以前、生徒会長の子供時代に、棺桶の中に隠れている少女を見つけて…といったシーンが
> あったと思うのですが、ウテナの指輪は生徒会長から受け取ったものだったのでしょうか?
> どうか、教えてください。

ウテナの指輪は「王子様」から貰ったものです。
#これは、確実な設定!!

その王子様ってゆーのが、「桐生冬芽」なのか「ディオス」なのかは不明。
#一応、そ〜ゆ〜事になっています(笑)

恐らく、残り1クールで明かされるヒミツでしょう。


> 最近のアニメって、謎が多くてむずかしいなー。

くすっ。アナタも幾原監督のワナにハマっていますね。

絶対運命黙示録