Re: どっかん!!爆弾発言みっけ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/27 14:32:38

In Reply to: どっかん!!爆弾発言みっけ!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/27 14:08:37

> > まだ売れてない頃の三石さん、松井菜緒子さん(今でも結構でてる)
>            ↑
>        セラムン時代にやってた有名作あり(くすっ)
>

な、なんだろぅ??

> > かないみかさん野上ゆかなさん
> > が聞き取れたと思います。
>
> ほぼ固定化されつつあります。
> 「高田由美」さんは、その道の「女王様」です☆
> 有名ドコでは、こおろぎさとみさんや、西原久美子さん、山口由里子さん達も
> よく出ていらっしゃいます。
> 男性では、岩永哲哉さんや、菊池正美さん、西村智博さんが出てらっしゃいます。
>

ここら辺は主に「うろつき」ですね。
「放浪編」の時には、菊池さんの名前がはっきりと出てましたし・・・

> > P.Sラムネ&40FRESHはHアニメだよね?
>                  ↑
>               はう〜ん、違いますぅ(;o;)
> これは、限りなくそれに近い「<b>えっち</b>アニメ」ですぅ(爆)
> #「はだか」ばっかりですもんね(*−−*)

やっぱり、Hアニメなのかぁ・・・。

これって、外道あかほり氏の名前が無かったのですが、もしかして、もうノータッチ?