どっかん!!爆弾発言みっけ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/27 14:08:37

In Reply to: 大半が新人のハズ

posted by N2 @ intiohost2.intio.or.jp on 97/8/27 13:54:39

> まだ売れてない頃の三石さん、松井菜緒子さん(今でも結構でてる)
           ↑
       セラムン時代にやってた有名作あり(くすっ)

> かないみかさん野上ゆかなさん
> が聞き取れたと思います。

ほぼ固定化されつつあります。
「高田由美」さんは、その道の「女王様」です☆
有名ドコでは、こおろぎさとみさんや、西原久美子さん、山口由里子さん達も
よく出ていらっしゃいます。
男性では、岩永哲哉さんや、菊池正美さん、西村智博さんが出てらっしゃいます。

> P.Sラムネ&40FRESHはHアニメだよね?
                 ↑
              はう〜ん、違いますぅ(;o;)
これは、限りなくそれに近い「えっちアニメ」ですぅ(爆)
#「はだか」ばっかりですもんね(*−−*)