いえいえ、貴重な情報ですよぉ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: らじかるささき @ dirac.csse.muroran-it.ac.jp on 97/8/28 00:56:44

In Reply to: Re:って、いうわけじゃないんだけど・・・

posted by サターンと98ユーザーの僕 @ ppp66.toyama.coralnet.or.jp on 97/8/28 00:48:38

>  名探偵コナンで蘭の友達で(名前忘れちゃった)たまにでてきます。個人的には結構気にいってます。(^^)

チョイキャラですか…。名探偵コナンはたまーにしか見ないから…
でも、先週の金田一少年には松井さんでていらした…ハズ。

>  後は、ゲーム(サターン)でバルクスラッシュっていうアクションシューティングの中にもでていまぁす。(さりげなく宣伝)

参考にしますぅ。
 
>  ま、1番気に入ってる松井さんのキャラはサイレントメビウスの香津美・リキュール(だったかな?)がいいっすね。(^^)

そうですね。あのころの松井さんが一番輝いてたような気がします。
#もちろん、今も僕的には輝いていらっしゃるのですが。