Re:って、いうわけじゃないんだけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンと98ユーザーの僕 @ ppp66.toyama.coralnet.or.jp on 97/8/28 00:48:38

In Reply to: 松井菜桜子さんの大ファンな人、います?

posted by らじかるささき @ dirac.csse.muroran-it.ac.jp on 97/8/28 00:24:14

> 僕、旧作ガルフォースの頃からのファンなんですが、
> 最近は、めっきり出番が少なくなっちゃって残念です。
>
> いま、松井さんの声が聞ける番組って、
>  TVタックル
>  晴れときどきぶた
>  ロビンフッドの冒険(BS)
> ぐらいしか知らないんですが、ほかにどなたか知りませんか?

 名探偵コナンで蘭の友達で(名前忘れちゃった)たまにでてきます。個人的には結構気にいってます。(^^)
 後は、ゲーム(サターン)でバルクスラッシュっていうアクションシューティングの中にもでていまぁす。(さりげなく宣伝)
 
 ま、1番気に入ってる松井さんのキャラはサイレントメビウスの香津美・リキュール(だったかな?)がいいっすね。(^^)

 ちょっち主旨とはずれたかも・・・(^^;んじゃね。