見ましたよ。アシタカはカッコよかった。(T.o)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb028.highway.or.jp on 97/7/14 14:13:13

In Reply to: もののけ姫

posted by 弓神の白夜 @ 210.145.161.8 on 97/7/14 13:19:21

> ども!ここでは初めてカキコする白夜といいます。
>
> で、『もののけ姫』
> 土曜の夜に観てきましたー
> 良かったあああああああ
> 感動じゃあああああああ
>
> はぁ、もう他の映画はどうでもよくなってしまった。
> 完全に頭ん中、もののけに占領されている(^-^;)
> ぜひ、みんなも見た方がいいぞ。
>
> さて、7月中にもう一度見にいくぞーーー
はじめまして架空の犬です。
私も平日を選んで見に行くつもりです。
地方ですがロストワールドよりこんでまして
1時間前にいったのに危うく立ち見になるところでした。
その他にも書き込んでいますので見てみて下さい。
これからもよろしゅうぅ。
#あのモロの声はぴったりでしたね。さすがかの方。