Re: う゛ぁう゛ぁー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb013.highway.or.jp on 97/7/14 12:19:34

In Reply to: Re: う゛ぁう゛ぁー!

posted by 天下無敵の無一文 @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/14 12:12:29

>
> > > > 私はマリーベル
> > >
> > > わたしは花の子ですっ,名前はルンルンですっ!
> > > 18番だったりします.
> > >
> > > この花の種を蒔いてごらん!
> > くすくす。
> > ひっかりましたね
> > これは花の子ルンルン者を呼び出す召喚トラップだったのです。
> > #たんぽぽはお昼ねマクラですね?
> > 私は地方のTVで見たのでリアルタイムだったかは謎です。
>
> るるるんるんるんるるるんるんるんるるるんるんるんるんるーん
> しあわせをはこぶといわれてる
> どこかできっとさいてーいるー。
> はーなーをーさがしーてー
> はなをーさがしていますー
> こすもすはーぼうしににあうー
> たんぽぽはーおひるねまくらー
> あかしやのーあーちをぬけてー
> あるいてーゆきましょー
>
> わたしははなのこですー
> なまえはルンルンですー
> もーすぐあなたのすむまちへー
> ゆくかもーしれませんー
>
> るるるんるんるんるるるんるんるんるるるんるんるんるんるん
これはカラオケで空(歌詞みないで)で唄える兵(つわもの)ですね。
#いいんですよぉ私はルパンのワルサーP38の歌を空で唄ってますから。
#みんなさぶい顔するのでしないようにしてますが酔うとつい。
>
> ......別にみてたわけじゃないんですが、
> 子供の頃にかってもらったアニメの歌がいっぱい
> 入ってるテープに収録されてたもんで.....
>
> 幼い頃のすり込みって怖い。(^^;
あやや、そうなんですか。
いや何処まで古い話題でOKか調査してるんですよ。
「安寿と厨子王」知ってる方も書込んでいるようですから。
#アンケートでもとりたいですね。
#その年代の話題がいいか考えあぐねている架空の犬<ちょっと日本語が変か?