Re: う゛ぁう゛ぁー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/14 12:12:29

In Reply to: Re: ひとり

posted by 架空の犬 @ p3cb013.highway.or.jp on 97/7/14 12:02:55


> > > 私はマリーベル
> >
> > わたしは花の子ですっ,名前はルンルンですっ!
> > 18番だったりします.
> >
> > この花の種を蒔いてごらん!
> くすくす。
> ひっかりましたね
> これは花の子ルンルン者を呼び出す召喚トラップだったのです。
> #たんぽぽはお昼ねマクラですね?
> 私は地方のTVで見たのでリアルタイムだったかは謎です。

るるるんるんるんるるるんるんるんるるるんるんるんるんるーん
しあわせをはこぶといわれてる
どこかできっとさいてーいるー。
はーなーをーさがしーてー
はなをーさがしていますー
こすもすはーぼうしににあうー
たんぽぽはーおひるねまくらー
あかしやのーあーちをぬけてー
あるいてーゆきましょー

わたしははなのこですー
なまえはルンルンですー
もーすぐあなたのすむまちへー
ゆくかもーしれませんー

るるるんるんるんるるるんるんるんるるるんるんるんるんるん

......別にみてたわけじゃないんですが、
子供の頃にかってもらったアニメの歌がいっぱい
入ってるテープに収録されてたもんで.....

幼い頃のすり込みって怖い。(^^;