まさか、店員さんって「三石琴乃」さん?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/26 11:48:04

In Reply to: いまさらながら「Perfume」を買ってみた

posted by いーぢま @ bunpc22.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/8/26 11:31:44

> でコレをレジに持っていったら
> 店員「これ、結構古いよ。一番新しいのは?」
> 僕 「これは持ってないんですよ。新しいのは買いました」
> 店員「じゃあ、この写真(イラーヴァティの特典)は貰った?」
> 僕 「はい」
> 店員「じゃ、これは?」(と言ってポストカードが出てくる)
> 僕 「いえー、全然持ってないです」
> 店員「じゃあ。これ4枚付けとくね」
>
> てなわけで、過去のアルバムのジャケ写真のポストカード4枚をいただいてしまいました。
> うーん、やはりサービスのいい店だ、ここは。

「サービス、サービスゥ☆」って、まさか「三石琴乃」さんですか(爆)

でも、イイナ。
ポスターはともかく、ポストカードは無いですからね。
いいお店があるんですね。