いまさらながら「Perfume」を買ってみた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc22.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/8/26 11:31:44

実は、コレと「Half and half」だけ持ってなかったのです > 林原めぐみのアルバム

これを買った日からこの店では「ポスターフェア」で、アニメ製品一つお買い上げにつきポスター一枚プレゼント!だったのです。
で、すでに3枚貰える権利はあって、それで
・OVA「大運動会」特典ポスター
・CD-ROM「小鉄の大冒険」告知ポスター
・「ふしぎの海のナディア」LD特典ポスター
をもらったのですが、ナディアのポスターが2種類あったんですね。
片方がナディアオンリー(去年のビデオ再発売の時の特典にもなってたやつ)。
もう片方がナディア+ジャン、マリー。
両方とも貞本義行描き下ろしです。

その時の僕はどうかしてました。
なぜか下のヤツを選んでしまったのです!
少し経って「もう片方のほうがいいよな、やっぱし」と思ってもう一枚貰うために何か買うことにしました。
それが「Perfume」だったりして(笑)

でコレをレジに持っていったら
店員「これ、結構古いよ。一番新しいのは?」
僕 「これは持ってないんですよ。新しいのは買いました」
店員「じゃあ、この写真(イラーヴァティの特典)は貰った?」
僕 「はい」
店員「じゃ、これは?」(と言ってポストカードが出てくる)
僕 「いえー、全然持ってないです」
店員「じゃあ。これ4枚付けとくね」

てなわけで、過去のアルバムのジャケ写真のポストカード4枚をいただいてしまいました。
うーん、やはりサービスのいい店だ、ここは。