あずきちゃんの日だ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb74e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/23 07:23:23


YATは挫折したままだ。今ど〜なってるの!?
あずきちゃんはなぜか見てる。あずきちゃんのママを何よりも信じてます。
さて、唐突ですが質問です。その他にも書いたんですけど、
PSソフト「ぱすてるみゅ〜ず」のCMで「女の子はこんなゲームを待っていた」
・・・みたいな事をしゃべってるのは、皆口裕子さんでしょうか?
ど〜しても似てる気がしてならない、けど自信なし。
どっかにデータないスか?気になって寝てません。

関係ないけどセーラームーンはどれが一番好きですか?
僕はスーパーズです。致命的な欠点があるけど、総合的に好き。
あとセーラースターズのネヘレニア様編が爆・好き。特にラスト気合入りすぎ。
あーあ、アニメ復活しないかなぁ・・・しねーか。