[ぱすてるみゅ〜ず]のCMについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛河ハルカ @ p3ikb007.highway.or.jp on 97/8/24 06:21:17

In Reply to: あずきちゃんの日だ

posted by 年貢 @ pppb74e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/23 07:23:23

一回しか見てなくて・・・それもあまり意識して見てたわけじゃないけど・・
皆口さんい聞こえないこともないですね。たぶん、ほかの人が聞いても、そう
答えるでしょう・・・でも、もし違う人なら・・という考えをしてみると、
いましたよ、同じ声が出せる人が・・・[緒方恵美]さんです。
でも、もう一回聞かないことには判断できないけどね。
ま、普通ならスポンサーも皆口さんの方を使うよね?・・・緒方さんがあんな
声出せるって知ってるスポンサーってのも凄いマニアだけど・・・(^^;;