「スレイヤーズ」ってなんですか?(タイトルの意味)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イナ・リンバース @ 202.230.52.61 on 97/8/25 02:22:31

スレイヤーズTV版を3作見続けていますが、
この番組のタイトルである「スレイヤーズ」って何のことなんでしょう?
番組本編内では出てきませんよね? 小説を読めば分かるのかな・・・・?
リナ達魔法使いの総称か何かですか?
詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

あと、トップをねらえ! でのニュース速報はいやがらせとしか思えない・・。
報道を控えていたニュースなら、誰も知らないことだったんだから、
いちいち緊急で教えてくれなくてもいいことなのに〜っ!!!
しかも深夜なのに・・・・。カットもされたみたいですね。キィ〜ッ!