受けて立つのだぁぁぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d038220.aif.or.jp on 97/8/25 00:42:05

In Reply to: OP&EDクイズ(少女アニメ編)

posted by ひまじん @ pppd5d2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/24 23:23:31

> 1.シャランラシャランラ、ヘイヘヘイエエイ、シャランラ!
> D.なんでもでき〜ると〜、人はゆうけれど〜
魔女っ子メグ

> 2.ラブラブ○○○ー○○、お願いきいて〜
> H.ピ○ル○○ピ○○プ○○ン○、パ○○○パ○○○ド○○○パ、ドッキンハートにまばたき・・
ミンキーモモ(旧)

> 3.草むら〜に、名も知れず〜、咲いている〜、花ならば〜
> G.愛が〜苦しみ〜なら〜、いくらで〜も〜苦しもう〜
ベルサイユの薔薇?

> 4.ルルルルンルン、ルルルルンルン、ルルルンルンルンルンル〜ン
> A.女の子って大変なのよ〜、泣いたりすねたり甘えたり〜
花の子ルンルン

> 5.潮風を、頬にうけ、裸足〜で〜かけてく〜〜
ルーシー
> C.わらって〜わらって〜、○○ー○
フローネ
(ちなみにEDは「貝殻押し当て聞いている〜」)

> 6.はいはいはい、○○○○○○が通〜る、優しい心を振りまきながら
> J.ご機嫌いかが、○○で〜す〜、○○○○さんと呼んでください好きな人には・・
はいからさん

> 7.ア○○○におまかせ〜、○○○ェにおまかせ〜、○ン○○におま〜かせ〜〜
> E.霧の中から〜抜け出たような〜、青いひとみの〜少女がいます〜
プティ・アンジェ?

> 8.あんなにソワソワしないで、あなたは、いつでもきょろきょろ〜
> I.ヘ〜ンと変を集めて〜もっと変にし〜ま〜しょ〜
うる星やつら

> 9.ごめんねっ素直じゃなくって、夢の中なら言える
> F.夢の中〜二人で来たよね〜
???

> 0.そばかすっなんて、気にしないわ、はなペチャだ〜ってだってだって、お気に入り
> B.明日は何処から〜生まれてくる〜の〜、私は、明日が〜明日が好き〜
キャンディ



くぅぅぅ、難問だぁぁ〜。

ちょっと最後は適当に埋めてみました。思い出したらまた書きます。

では、おやすみ。