OP&EDクイズ(少女アニメ編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd5d2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/24 23:23:31

次に挙げるOP・EDを組み合わせ作品のタイトルを挙げましょう

<OP群>

1.シャランラシャランラ、ヘイヘヘイエエイ、シャランラ!

2.ラブラブ○○○ー○○、お願いきいて〜

3.草むら〜に、名も知れず〜、咲いている〜、花ならば〜

4.ルルルルンルン、ルルルルンルン、ルルルンルンルンルンル〜ン

5.潮風を、頬にうけ、裸足〜で〜かけてく〜〜

6.はいはいはい、○○○○○○が通〜る、優しい心を振りまきながら

7.ア○○○におまかせ〜、○○○ェにおまかせ〜、○ン○○におま〜かせ〜〜

8.あんなにソワソワしないで、あなたは、いつでもきょろきょろ〜

9.ごめんねっ素直じゃなくって、夢の中なら言える

0.そばかすっなんて、気にしないわ、はなペチャだ〜ってだってだって、お気に入り


<ED群>

A.女の子って大変なのよ〜、泣いたりすねたり甘えたり〜

B.明日は何処から〜生まれてくる〜の〜、私は、明日が〜明日が好き〜

C.わらって〜わらって〜、○○ー○

D.なんでもでき〜ると〜、人はゆうけれど〜

E.霧の中から〜抜け出たような〜、青いひとみの〜少女がいます〜

F.夢の中〜二人で来たよね〜

G.愛が〜苦しみ〜なら〜、いくらで〜も〜苦しもう〜

H.ピ○ル○○ピ○○プ○○ン○、パ○○○パ○○○ド○○○パ、ドッキンハートにまばたき・・

I.ヘ〜ンと変を集めて〜もっと変にし〜ま〜しょ〜

J.ご機嫌いかが、○○で〜す〜、○○○○さんと呼んでください好きな人には・・


今回もネタがふるいかっ!(^^;;