せ・・・先生・・・何をしてるんです・・・・・・!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU04.kng.mesh.ad.jp on 97/8/24 23:19:47

In Reply to: や・・・・・・・・野郎ォ〜〜〜〜〜

posted by ジョジョン @ a-wingpl10.comlink.or.jp on 97/8/24 03:54:23

 なにを?って・・・・・・

体温計をふってメモリを戻してるんじゃないのッ!!

ひい・・・た・・・体温計って・・・せ・・・先生!
それは万年筆です!!
 
万年筆!?万年筆ですって!?これが!
万年筆に見えるの?

  

なんて!</h>
頭の悪い子たちでしょうっ!!ガボッ!!
あなた達にはこの体温計が万年筆に見えるの?ガボガボ

それじゃあよくッ!見てッ・・・
見なさいッ!!

フヒャホ!フヒィッフヒッーッ!フヒィーッ!!


JOJOォ・・・・・・あなたはまさか万年筆に見えるなんて・・・・・・
いわないわよねーーーーーーーッ!!

  な!
うおおおおお!
なんだ!この腕力ッ!女の力じゃねえ!
床から得体の知れぬ物がはい上がっていくのが見えた・・・・・・『スタンド』か!花京院典明!・・・だと?石段でおれの足を切ったのも奴の仕ワザかッ!

> 昨日は雨が凄かった
> バイトの帰りずぶ濡れで大変でした。
> じゃあ また。

 どうも、書く時間が全然違いますね。昨日は、早々と寝ちまったもんで・・・すみません。