ジョジョのゲーム・・・友達に聞いたところによると。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU25.kng.mesh.ad.jp on 97/8/25 03:10:21

In Reply to: Re:いやいや

posted by ジョジョン @ a-wingpl10.comlink.or.jp on 97/8/25 02:17:08


> >  どうも、書く時間が全然違いますね。昨日は、早々と寝ちまったもんで・・・すみません。
>
> 寝ることは 良いことっす

 と、言うわけでもうすぐお寝むです。

> 僕は すでに 眠る時間帯がam5じ6じ ぐらいに
> なってしまい 困っています
> なんか 良い方法 ないっすかねぇー

 え・・・一日何時間寝てるんですか?

> (ジョジョのゲームをゲットする予定)
> (クソゲー(ウワサ)覚悟 やってみれば 面白いはずだぁぁ)

 プレイ時間が短い上に途中(エジプト9栄神が出る前下手すりゃもっと前)にエンディングだそうな。はたして、真相やいかに・・・・・・。俺もこのゲーム探そうかな?かくいう私もやったこと無いんですよ、ジョジョにはまったのは、つい2年前なもんで。

 そういえば数ヶ月前のジャンプに、ジョジョのガレージキットのことが書いてあったけどあれ以降続報がないなぁ・・・・・・。

 上のカキコ気ずいてくれました?今日はお先です。