1巻目は「お近付き編」ということで、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/8/22 16:10:39

In Reply to: 1枚1話のみというのはちょっと嫌

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/22 15:57:54


> > あまりにも大きいBOXは嫌われるのかな?
> > 個人的には1作品2BOXまでですね.ブルーシードとか,
> > エヴァとか,困りものです.
> 箱が大きいと、重いくて収納にもちょっと困ります。
> セットものにしても、高い値段を設定して1度に全部売るよりは、
> 見た目を安くさせてから分割して売った方が儲かるのでは。 
>
> 1巻を1話のみで収録すると、1枚ディスクが余計になる場合がほとんどです。
> ウテナは全39話予定ですから10巻で収まる計算になりますが、
> 1巻を1話で出すと全11巻になってしまいます。
> これってどう思います?
>

「お近付き編」ということで、皆が買いやすくしてあるのではないでしょうか?