1枚1話のみというのはちょっと嫌



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/22 15:57:54

In Reply to: 2巻でBOXなのかぁ

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/22 15:28:40

> あまりにも大きいBOXは嫌われるのかな?
> 個人的には1作品2BOXまでですね.ブルーシードとか,
> エヴァとか,困りものです.
箱が大きいと、重いくて収納にもちょっと困ります。
セットものにしても、高い値段を設定して1度に全部売るよりは、
見た目を安くさせてから分割して売った方が儲かるのでは。 

1巻を1話のみで収録すると、1枚ディスクが余計になる場合がほとんどです。
ウテナは全39話予定ですから10巻で収まる計算になりますが、
1巻を1話で出すと全11巻になってしまいます。
これってどう思います?

追伸:1巻の映像特典
 監督、ウテナ、アンシーの声優さんへのインタビュー
 ノンテロップオープニングエンディング
 「絶対運命黙示録」のカラオケ